FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「長寿の紫イペ スーパーエキスパウダー」新発売

長寿株式会社では、
お客様に好評をいただいております「紫イペ・デラックス・エキス粒」に加え、
「紫イペ スーパーエキスパウダー」を新発売しました。
ペルー産の紫イペエキス末に、チシマザサエキス末、デキストリンをプラス。
健康を維持したい方、また健康の悩みを解決したとお考えの方、
ぜひ一度、お試しください。

詳細・お申し込みは、こちらから→長寿株式会社

長寿の紫イペ スーパーエキスパウダー
5g×5包(25g中・イペエキス末18g) 
21,000円(税込)


詳しくは、長寿株式会社のサイトをご覧ください。
不老長寿をめざす・長寿株式会社
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

クレアチニン対策は、ノーベル賞より難しい!

クレアチニンとは、血液中に存在する老廃物の一種です。
筋肉運動のエネルギーとして代謝されるクレアチニンの代謝産物です。
クレアチニンは、普通なら尿中に排出され、体の外に出て行くんですが、
腎機能が低下しているときは、尿中に排出されることなく、血中に溜まっていきます。
透析によって、腎機能の働きを改善させる治療で、
クレアチニンを減少させることは、ある程度できますが、
現代医学でも、完全治癒とまではいっておりません。

それが、紫イペデラックス・エキス粒を飲み続けることで、
糖尿病を患っている私は、血糖値も下がり、透析時間も減らすことが出来ました。
血中に溜まるクレアチニンの量も、ずいぶんと減少しています。

クレアチニン対策は、ノーベル賞より難しいと言われていますが、
その難題を解決するヒントとして、紫イペが注目され、研究されつつあるようです。


紫イペに関しては、長寿株式会社のサイトをご覧ください。
不老長寿をめざす・長寿株式会社

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

天然ビタミンCたっぷりの「アセロラパウダー」新発売

アセロラの成熟果実はビタミンCの含有量が、レモンの約34倍あります。
新発売した長寿の「アセロラパウダー」は、ブラジル産アセロラを使い、
天然ビタミンCとポリフェノールを配合した、体にうれしい健康食品です。
免疫力の向上や生活習慣病の予防だけでなく、美白などの美容効果もあります。
他に貧血予防、ストレス抗力の向上、造血作用、活性酸素の除去、
疲労回復などにも効果が期待できます。
健やかな暮らしを送りたいとお思いなら、一度「アセロラパウダー」をお試しください。
パンやケーキの粉に混ぜると、とても美味しくできあがります。

◆アセロラパウダーのお召し上がり方法
成人の1日あたりの推奨摂取量は100mgとされています。
また空腹時に比べて満腹時の摂取は約1.6倍とされていますので、
食後に摂るのが効果的とされています。
同封のスプーン1杯(1g)を、1日3~4回に分けて、
水、ぬるま湯、その他の飲料に溶かして飲みます。

詳細・お申し込みは、こちらから→長寿株式会社

アセロラパウダー
60g/1パック(2ヶ月分) 3,400円


詳しくは、長寿株式会社のサイトをご覧ください。
不老長寿をめざす・長寿株式会社

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

プロフィール

紫イペ

Author:紫イペ
長寿株式会社・代表取締役・矢野です。
栄養補助食品・紫イペ(タヒボ)DXエキス粒(ペルー産)の製造販売を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。