FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長寿の紫イペスーパーエキスパウダー お試し用販売中です!

     長寿の紫イペスーパーエキスパウダー
              1g お試し用!



     長寿が自信をもってオススメする、紫イペスーパーエキスパウダー1g
                 お試し用のご案内です。

       今まで気になっていた方など、一度お試し用でお味見して下さい(^-^)/♪


              紫イペお試し用パウダー1g
長寿の紫イペスーパーエキスパウダー  1g (付属スプーン約10杯分)  1300円(税別)


●紫イペとは
南米の薬木(紫イペ<タヒボ>)は、南米大陸のアマゾン川流域の熱帯雨林に自生している広葉樹の一種です。
高さ30m以上、直径60cm以上の巨木としてそびえ立ち、赤紫の花を咲かせるイペだけを『神からの恵みの木』と呼んでいます。
紫イペ(タヒボ)には特殊な働きがあります。 それは、副作用がなくなるということです。そして、どなたでも安心して飲用できる健康食品です。

紫イペ(タヒボ)は、体内の環境をよくする働きがあり、紫イペ(タヒボ)は副作用がなく、安全で使用後、よりよい健康に役立っています。金沢大学ガン研究所、及び金沢大学や京都大学薬学部の教授グループによる研究でも明らかにされています。
紫イペの木 、この特殊な働きが、なぜ紫イペ(タヒボ)にあるのか、またどのようにして細胞の異常を見極めているのか、現地球の医学では全く不明だと言う事だそうです。

しかし、この相乗り効果があって初めて副作用という悪作用がなく、改善のみの働きのため貴方の健康管理に最適なものとなるでしょう !


●紫イペの特徴
長寿のサプリメント、超濃縮エキスの紫イペデラックス(タヒボ)エキス粒は、アマゾン川の最上流にある純度80%のペールー産を使用しています。
熊笹エキス(特許品)を配合することにより、紫イペとの相性がよく相乗効果がよく出ますのでお試しください。
現在、世界各国で『紫イペ(タヒボ)』の特徴・機能が話題になっています。



紫イペエキスパウダー成分表

気になる事やご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい~!!
まだまだ暑い日が続きますが、みなさま健康にお過ごし下さいませヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト
プロフィール

紫イペ

Author:紫イペ
長寿株式会社・代表取締役・矢野です。
栄養補助食品・紫イペ(タヒボ)DXエキス粒(ペルー産)の製造販売を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。